日常 苦手な読書が 本を読むということが苦手でした。学生の頃、なかなか眠れない時、眠るために仕方なくする行動でした。“嫌い”というか“苦手”です。本当にお恥ずかしい話ですが、冒頭さえ読み終えられず、眠くなってしまいます。そんな私が、数年前、本屋さんで本を手に取... 2024.06.19 日常